東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

2021年度 東京医療保健大学 同窓会総会開催(オンライン)について

同窓会総会 出席登録フォーム 
または、本ページ下部のリンクよりフォーム入力にて登録ください。

東京医療保健大学 同窓会
会長 淺香 樹

拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より東京医療保健大学同窓会の活動にご理解とご支援をいただき御礼申し上げます。

さて、来る2022年2月19日(土)に同窓会総会を開催いたします。
昨年は、新型コロナウイルス感染症拡大の折、中止の判断となりましたが、今年度についてはオンラインにて開催させていただく運びとなりました。例年好評をいただいておりました懇親会は残念ながら、開催を見合わせていただきます。悪しからずご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今年度の総会では役員改選も行われます。オンラインではございますが、ご参加お待ち申し上げております。 敬具

【日程】 
2022年2月19日(土)

【時間】
12:30 ~ 代議員会(代議員のみ参加)
14:00 ~ 総会

【会場】
オンライン開催(zoom)
※URLは参加登録者に別途お送りさせていただきます。

【参加登録締切日】
2022年2月17日(木)まで
※会の運営準備の都合上、締め切りを設定しております。
 ご参加いただける方はお早めの申し込み登録をお願い申し上げます。

同窓会総会 出席登録フォーム 

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 同窓会事務局(学生支援センター内)
TEL:03–5799–3711(代表)
MAIL:dousoukai-jimu@thcu.ac.jp

このページの先頭へ