東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

令和3年度 入学式式場のご案内(東京会場)

令和3年度 東京医療保健大学・大学院及び専攻科入学式
 
日時:令和3年4月7日(水)
   <午前の部>開演 11:00~(開場 10:00~)
   <午後の部>開演 14:00~(開場 13:00~)
   座席表を確認の上、開演10分前までにご着席ください。
   
会場:東京国際フォーラム ホールC(千代田区丸の内)
 
■当日のお願い
<新入学生>
・式当日の朝、自宅等で必ず検温をしてください。その時点で体温が37.5℃以上であった場合、または数日前からかぜの症状があって完全に消失していない場合(消失したが3日以上経過していない場合を含む)は、参加を見合わせてください。
・会場の入り口でも検温を行います。その時点で体温が37.5℃以上の方は、会場に立ち入ることができません。
・新型コロナウイルス感染症に感染して療養期間が終了していない方、保健所から濃厚接触者と判断されて14日間の観察期間が終了していない方は、会場に立ち入ることができません。
・会場では必ずマスクを着用し、手指消毒を励行してください。
・各学科の受付にて、資料及び座席表をお受け取りください。
 座席は、全席指定となっています。
 必ず「座席表」を確認の上、着席してください。
 
<ご家族様>
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご家族の会場への入場につきましてはご遠慮いただくことといたしました。
申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
 
■4/7入学式(東京会場)に関するお問い合わせ
東京医療保健大学 企画部
TEL:03-5421-7655
このページの先頭へ