東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

夏のオープンキャンパスのご案内(和歌山)

和歌山看護学部のオープンキャンパスを開催いたします。
説明会や演習などの看護学体験、在学生交流を通じて、どのようなことを学ぶのか、を体験してください。
高校生の皆さまのご参加をお待ちしております。
参加登録については、こちらのページよりお申込みください。

【概要】
日程:令和5年7月23日(日)
時間:10:00~15:00(受付時間9:30~)
   ※途中入退場自由(午前のみ、午後のみなど、ご都合の良い時間帯でご参加していただけます。)
会場:雄湊キャンパス (和歌山市東坂ノ上丁3)
定員:100名
対象:全学年(高校生)

【内容】
・大学説明会 ※ご参加される方はオープンキャンパス予約時のアンケートにて参加でご登録ください。
 和歌山看護学部の教育や入試に関する説明のほか、在学生と卒業生のプレゼンテーションを行います。また7月23日限定で日本赤十字社和歌山医療センターの看護部長様にお越しいただき、病院概要の説明もしていただきます。
・看護学体験
 和歌山看護学部の授業の一部を教員と在学生が紹介します。
 当日はお好きなプログラムを選んで、大学の授業に触れていただけます。
・学食(カフェテリア)体験
 学食メニューを特別価格でご提供いたします。数に限りがありますので、売り切れの場合はご容赦ください。
・在学生交流
・キャンパス見学
・個別相談


夏のオープンキャンパスのご案内(和歌山) 

【申込期間・方法】
令和5年7月3日(月)19:00~ 7月14日(金)17:00
以下よりお申込みください。
東京医療保健大学:イベント予約 

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。
※お申込後にキャンセルされる場合は、必ずマイページよりキャンセル手続きをしてください。

【予約・参加の流れ】
①予約フォームにて参加申し込み。(はじめての方はマイページ登録が必要です。)
 ※必ず予約が完了したことをマイページにてお確かめください。
②開催日当日は開始時間の30分前から開場いたします。お時間のお間違えのないようお越しください。
③来場されましたら、マイページに表示されているQRコードをご提示ください。
 ※駐車場のご用意はございません。(駐輪場はございます。)
④受付が完了しましたら、会場にてイベントに参加ください。

*以下に該当する方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調が良くない場合
(例:発熱・咳・咽頭痛・下痢・味覚、嗅覚障害・息苦しさ・だるさ・体が重い・疲れやすいなどの症状がある場合)
※天候や本学の学生や教職員に感染者が発生するなど、やむを得ない場合には、開催直前でも中止とする場合があります。あらかじめご了承ください。その場合は、本学WEBサイトでお知らせいたします。

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 和歌山事務部
TEL:073-435-5819(平日9:00~17:00)
MAIL:wakayama-jimu@thcu.ac.jp

このページの先頭へ