東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

2023年度 東京医療保健大学 同窓会開催について

同窓会総会・懇親会の出席登録フォーム 
または、本ページ下部のリンクよりフォーム入力にて登録ください。

東京医療保健大学 同窓会
会長 淺香 樹

拝啓 新秋の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より東京医療保健大学同窓会の活動にご理解とご支援をいただき御礼申し上げます。

さて、来る2023年11月5日(日)に同窓会総会を開催いたします。
今年は、対面開催といたしまして、本学の医愛祭と日を重ねております。同窓会単独の懇親会のご用意はありませんが、久しぶりに母校に足をお運びいただき、卒業生通し又は諸先生方との交流を楽しみにご参加お待ち申し上げております。
※首都圏は世田谷キャンパスでの開催ですが、医愛祭では各学部学科のブースが設けられ、教職員が運営にお見えになります。 敬具

【日程】 
2023年11月5日(日)

【時間】
11:00 ~ 総会

【会場】
首都圏:世田谷キャンパス 本館M103教室
和歌山:雄湊キャンパス(会場は追って連絡)
※両キャンパスはzoomで接続します。
※詳細は参加登録者に別途お送りさせていただきます。

【出席登録締切日】
2023年10月31日(木)まで

※会の運営準備の都合上、締め切りを設定しております。
ご参加いただける方はお早めの申し込み登録をお願い申し上げます。

同窓会総会・懇親会の出席登録フォーム 

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 同窓会事務局(学生支援センター内)
TEL:03–5421–7655(代表)
MAIL:dousoukai-jimu@thcu.ac.jp

このページの先頭へ