東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

令和3年度 学位記授与式・修了式について

皆さまには、昨年12月16日に本学のホームページにてご案内のとおり
令和3年度 東京医療保健大学・大学院 学位記授与式及び助産学専攻科修了式
を下記のとおり、新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施し、挙行いたします。

日時:令和4年3月16日(水)13時 開式予定
式場:東京国際フォーラム ホールA(千代田区丸の内3-5-1)

卒業予定の学生の皆さま、ご家族の皆さまには、本年1月末に、学位記授与式・修了式のご案内等をお送りさせていただきましたが、感染症対策として、ご家族さまのご列席を卒業生1名につき、お1人様に限らせていただいております。
(ご列席申込みはがきは2月18日必着で終了しております)

当日入場時の検温、手指のアルコール消毒、健康チェックシートの提出等をお願いしておりますが、発熱のある方、体調不良の方には、ご出席をご遠慮くださいますようお願い申しあげます。

なお、当日はご来場いただけないご家族さまにも、式典の様子をご視聴いただけるようインターネットでの動画配信を予定しております。
以下のところから、動画視聴をお願い申しあげます。(当日13時配信予定)

令和3年度学位記授与式・修了式の動画視聴はこちら 

■お問い合わせ先
東京医療保健大学 学生支援センター
TEL:03-5799-3711(代表)

このページの先頭へ