東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

東京医療保健大学 2020年度入学式について

本学では、このたびの新型コロナウイルスの感染が東京都で拡大している状況を踏まえ、ご来賓やご家族さまのご出席を見合わせていただくなど感染拡大防止策を講じ万全な体制で開催の方向で対応の協議を重ねてまいりましたが、新入生の皆様のご健康と安全面を最優先に考えた結果、令和2年4月7日に予定しておりました「令和2年度東京医療保健大学・大学院及び専攻科入学式」(東京会場)を中止することといたしました。

新入生の皆さまにとって人生の節目となり、今後に向けての決意を固めるかけがえのない式典でありますが、新入生の皆さまが本学学生としての新しいスタートを安心して踏み出せるよう、また、感染拡大を防ぐ社会的責任という観点から中止とすることといたしました。
本学にとっても極めて厳しい苦渋の判断となりましたが、ご理解くださるようお願いいたします。

なお、4月5日に予定しております「令和2年度東京医療保健大学和歌山看護学部・大学院和歌山看護学研究科入学式」(和歌山会場)については、ご来賓やご家族さまのご出席を見合わせるなど感染拡大防止策を講じて万全な体制で挙行いたします。

東京医療保健大学 2020年度入学式の中止について(和歌山看護学部・大学院 和歌山看護学研究科)(2020/03/30)

また、令和2年度の学事関係のスケジュールについては、現在のところ変更はございません。


令和2年3月25日
東京医療保健大学

このページの先頭へ