トピックス

イベント

6/9(土)夏のミニオープンキャンパスのご案内(首都圏)

五反田キャンパスでは、下記の内容でミニオープンキャンパスを実施します。
昨年度は夏のミニオープンキャンパスに400名以上の方にお越し頂いております。
今回のイベントからいよいよ新年度の学部案内、過去問題集を配布開始します。
また、今回の企画の目玉は「面接のポイントアドバイス」と「在学生に聞く大学生活と受験体験談」となっております。
さらに、2018年度入試の詳細についてもお話しますので、受験を検討されている方、これから志望校を決める方、是非役に立てていただければと思います。
 
【日時】
日程:2018/6/9(土)
時間:13:30~17:00 [受付 13:00~16:30]
 
【場所】
JR山手線、東急池上線、都営浅草線「五反田」駅下車徒歩8分
公共の交通機関をご利用ください。
 
【内容】
教員による学科説明、個別相談、毎回好評の在学生の発表企画はもちろん、新年度の入試に関する情報もいち早くお届けします。
また、このイベントで一足先に最新の大学案内・過去問題集の配布を開始します。
そして、この時期特別プログラムとして、AO入試・推薦入試の面接のポイントもお教えします。
 
今回のイベントは最新情報が盛り沢山です、東京医療保健大学を志望する方・気になっている方、是非ご参加ください!
 
 
【参加方法】
予約不要です、当日会場までお越しください
 
【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 入試広報部
TEL:03-5779-5071
 
■昨年度イベント風景

医療保健学部 看護学科

医療保健学部 医療栄養学科

医療保健学部 医療情報学科

東が丘・立川看護学部 看護学科