トピックス

イベント

6/18(土)進学ガイダンスのご案内(全学科)

進学ガイダンスにご参加頂きありがとうございました。
当日は暑い中、ガイダンススタート前から400名以上の来場者で賑わっていました。
今回は学科紹介・在校生の発表だけではなく、AO・推薦入試対策を行いましたが、いかがでしたか。
これからの志望校選び・推薦入試の役に立てていただければと思います。
■当日イベント風景(各会場教室)
 
医療保健学部 看護学科
医療保健学部 医療栄養学科
医療保健学部 医療情報学科
東が丘・立川看護学部 看護学科
個別相談コーナー
 

■全体説明会

160618 - Spherical Image - RICOH THETA

※theta360.comウィジェットの再生は下記の各最新ブラウザーに対応しています。
 Safari(iOS),Chrome,Firefox,IE(IE10/IE11)

 
 
 
五反田キャンパスでは、下記の内容で進学ガイダンスを実施します。
 

【実施日時】

2016/6/18(土)13:30~16:00

【場所】

五反田キャンパス
東京都品川区東五反田4-1-17

【内容】

教員による学科説明、個別相談、毎回好評の在学生の発表企画はもちろん、新年度の入試に関する情報もいち早くお届けします。
また、このイベントで一足先に最新の大学案内・一般入試過去問題集の配布を開始します。
そして、この時期特別プログラムとして、各学科でのAO入試・推薦入試の面接のポイントもお教えします。
 
今回のイベントは最新情報が盛り沢山です、東京医療保健大学を志望する方・気になっている方、是非ご参加ください!
 

【参加方法】

予約不要です、当日会場までお越しください
 
お問い合わせ先
東京医療保健大学 入試広報部
TEL:03-5779-5071
メール:info@thcu.ac.jp