東京医療保健大学
Menu

トピックス

お知らせ

平成30年度 同窓会総会・懇親会 開催について

同窓会総会・懇親会の出席登録フォーム 
または、本ページ下部のリンクよりフォーム入力にて登録ください。

東京医療保健大学 同窓会
会長 有馬 佑亮

拝啓 厳寒の候ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より東京医療保健大学同窓会の活動にご理解とご支援をいただき御礼申し上げます。

さて、来る2019年2月16日(土)に同窓会総会ならびに懇親会を開催いたします。
つきましては、多くの卒業生が集いますので、ご多用中誠に恐縮に存じますが、是非ともご出席賜りますようご案内申し上げます。また、前回の同窓会総会開催から、大分時間が空いての開催となりましたこと、この場を借りお詫び申し上げます。 敬具

【日程】 
2019年2月16日(土)

【時間】
受付開始 18:00 ~ 
同窓会総会 開会 18:30 ~ 
懇親会 開会 19:00 ~ 
※懇親会は立食形式にて、料理やお飲物(アルコール含)をご用意する予定でおります。
※懇親会のみの参加、途中参加(遅れての参加)も承っております。

【会場】
東京医療保健大学 五反田キャンパス

※大学にて駐車場の提供は行いません。公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。

【会費】
一律 2,000円
※会費は当日、会場にて徴収いたします。

【申込】
期限:2019年1月29日(火)
※会の運営準備の都合上、締め切りを設定しております。参加意思のある方はお早めの申し込み登録をお願い申し上げます。

この度の集いは、交通の便の良さから、五反田キャンパスを設定しておりますが、特定の学部学科生のみ対象という訳ではなく、全学的な同窓会総会・懇親会になります。
学生時代に、五反田キャンパスへ行ったことがある方も初めての方も、皆様お誘い合わせの上、ご出席賜りますようよろしくお願い申し上げます。

同窓会総会・懇親会の出席登録フォーム 


※欠席の際の対応
出席者管理の繁雑化を防ぐ観点から、今回は出席時のみ登録フォームによる処理をお願いしております。
欠席の場合のご連絡がご無用です。
※欠席時に住所変更手続きを希望される方は、以下より変更くださいますようお願い申し上げます。

住所変更・改姓届 

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 同窓会事務局(学生支援センター内)
TEL:03–5799–3711(代表)
MAIL:dousoukai-jimu@thcu.ac.jp

このページの先頭へ